SSブログ

睡眠時間削ります

数日前にAndroid1.6のIS01なんぞを購入しました。

久々の新端末なので、
こうクサクサくるようなことが続くなかでは、
いい気分転換(?)になるかな~と思いまして。

でもAndroid端末ってちょっとクセがあるみたいで。
シャープ製なのでどことなく昔使ったザウルスを、
なんとなーくホーフツとさせるモノもあるし。
で、かんじんのアプリなんですが、
数はapp storeに圧倒的に差がついてるし、
まだまだこれからなんだろーなあって感じ。
いや、これからがあればの話だけどwww

ところで。
もうすぐモンハンP3がリリースでして。
気づけば1週間きってるじゃないのと。
結局ろくにリハビリできないまま新作に突入かしら。
triでスラッシュアックス練習しなきゃなあって思いつつ、
それもやらないままで。
…だめじゃん、おいら。

なにか自分の時間が少なくて、
ゲームもなにもほったらかしが増えた気がしる。
優先度が下がってるのかもしれませんね。
ポケモンも最後のところ手前で放置だし。

でもモンハンは別腹なので、
寝る時間を削って頑張りますw(適度に)

ではでは
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
黒木

僕はi pod touchが欲しいです。WIFI機能のついたルーターと一緒に。でも、毎月の通信料が払えない。
by 黒木 (2010-11-28 18:44) 

ハノイ

androidとか欲しいけど金がないww
ガラケーよりも通信費が高くなりそうなので
あと3年は寝て待ちます
by ハノイ (2010-11-30 07:48) 

marisa

私は寒いから
いっぱい眠って、
いっぱい眠って
春になるまで眠りたい。
by marisa (2011-01-16 17:42) 

勝った!!!!!こちらに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。